恩納村 体験ダイビング

 In 今日の海日記

— 基本情報 — 

●天気 :晴→時折スコール  ●最高気温 :31℃  ●風向 : 東  ●透明度 : 25m~  ●平均水温 : 28℃

 

午前中はいつもの青い空! 午後からは雲も多くなり大きなスコールも!!(一時土砂降り)

基本、気持ちの良い空、青い海で今の所、台風の影響もありませんが、明日から風も北に回り怪しいかも。。。

 

今日までの体験ダイビング、ファンダイビングの皆様、セーフでしたねーーっ!

お疲れ様でした。 そして良い海でした。 

Mちゃん、誕生日おめでとうございます。

白い砂地でスカシテンジクダイの子供たちを眺めていると、カスミアジ、アオヤガラの猛アタックが!!

スカステンジクダイを守ってくれるハタが居ないので食べ放題となってしまう。。。

きっと数日でこの場所からスカシテンジクダイをはじめとする小魚は居なくなってしまうのだろう。。。

 

本日の3本目はフリータイムだったので、愛機持って狙いたい被写体に向かおうと思っていたが、

突然の体験ダイビングが入り、お仕事。 

梅崎は朝からファンチームと4本で、今も潜っているかと!!

本日最終日のTさんお疲れ様でしたーーーっ! 天気良くガッチリ赤くなりましたね!笑

— 明日の予想 —

いよいよ北に風回りはじめそうです。。。 午前中は潜れるのかな??

明日、ご予約が入っている方に一報入れておく方がよさそうだなっ!!

 

あまり風が吹きませんように!!

Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Contact Us

お気軽にお問い合わせください。 24時間以内にお返事いたします!

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから