2011.3.16

 In 今日の海日記

— 基本情報 — 

●天気 : くもり  ●最高気温 : 14℃  ●風向 : 北  ●透明度 : ??m  ●平均水温 : ??℃

今日は、冷え込みました…。

最高でも15℃,,, また冬の沖縄に戻った感じです。。

 本日は、店舗に置けそうな小物を見に行きました! 
 なかなかゆっくり見て回れる日もないので、海が荒れている今日、思い切って買い物です!!!

 ”浮き玉”ってやつです。

 現在のプラスチック製のものが使われる前の、”ブイ”で、
 定置網の設置や漁船などの係留に使われていたものです。

 

お店に置きたいね~っと、話していたところ、通りがかりのリサイクルショップで発見しました♪
 
お土産屋さんなどで見るキーホルダーの”美ら玉”はこれがモチーフなんですね~。。

今日は、真栄田方面、大変イイ波が立っておりました!!

明日までこの状態が続きそうですので、明日はどこかビーチかなぁっ!!!

— 明日の予想 —

明日の風向きも北予報。そして、天気も曇りです。。

最高気温も予報では14℃!!  明日までこの感じですかね~!

明後日からはまた暖かくなりそうです!!!

Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから