2011.3.21

 In 今日の海日記

— 基本情報 — 

●天気 : 晴れ  ●最高気温 :24℃  ●風向 : 南西  ●透明度 : — m  ●平均水温 : 21℃

朝から天気良く、「今日は陸撮影をしよう!!」っと決めて恩納村をウロウロとしていました。

沖縄「恩納村」を伝えると言う意味じゃ大事な事だし、このコンディションだから撮れる絵もあるはずなのだ!

っと、言うのも伊豆と同じなのかな? この時期の大潮回りは潮の干満の差が激しく、観光で来られている方も

地元の方も普段行けないリーフが干上がる為、時間あ限定で魚介類を獲ったり、

散歩?したりしている姿が見れるのです。 

 

少しでも沖縄を感じてくれれば幸いと僕なりの恩納村を切り取ってきたので、少しずつUPしていきますね!

 

 昨日までご一緒した皆さんと食事会!

 飲んだし、食べた~~~!!

 お疲れさまでした! 次回はもっと透明度の良い海に期待しててください。

  

 

撮りたい生物、今撮っておかなければならない産卵シーンなど山ほどあるけど、

今日は私も梅崎も海はお休みさせて頂きました。  

— 明日の予想 —

明日から風も北に変わり天気も怪しい。。。 

明日からのゲストさんと相談しながらポイントは選ぶようだな。。。。 何処行こう。。

Recommended Posts
Showing 2 comments
  • アバター
    もり
    返信

    先日はお世話になりました。
    透明度はイマイチでしたが、念願のトウアカも見れたし、夜のお酒もうまかったし、良い沖縄ツアーになりました。
    また行きますのでその時はヨロシクお願いしまっす!

  • アバター
    odcblog
    返信

    もりさんっ!!

    コメントありがとうございます♪

    次回来ていただける時は、海はもちろん、店も(笑)
    もっと快適に過ごして頂けるよう準備しておきますので、
    よろしくお願いいたしまっす♪

    またお会いできる日を楽しみにしております!!

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Contact Us

お気軽にお問い合わせください。 24時間以内にお返事いたします!

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから