2011.4.11

 In 今日の海日記

— 基本情報 — 

●天気 : 曇り  ●最高気温 :21℃  ●風向 : 北西  ●透明度 : 15m  ●平均水温 : 20℃

久しぶりに曇り&雨で空気が重い一日でしたが、今の夕方になって予報通りに太陽が出始めて

明るくなってきました。笑

曇り、雨だとどうしても動きが鈍くなりがちですが、気合い入れて動きましょうねーーーっ!

北で海はショボショボ。。。 真栄田岬にはボートでもどうにかと言う感じだったので、山田で一本!

数日前に比べ透明度は落ち、水温も20℃前後、天気もこんなだしちょいと寒く感じてしまった。。。

(おーーっと、テンション下げる内容になってるぞ!笑)

 

明日はカメラマンとして取材の依頼が入っているので、その下調べ!

ワイドレンズ付けてどう撮るかなどをチェックしてきました。 ヨスジフエダイの群れとダイバー、

クマノミとダイバー、サンゴなどを入れての内容も考えてクルクル回っていました。笑

 

その他、ゴルゴニアンシュリンプ、コブシメの産卵、キンメモドキの群れなども探ってきたのですがNG。。。

コブシメのかっこいい産卵シーンもいつか撮ってみたいなーーーっ!!

— 明日の予想 —

北東の予報ですが、「青の洞窟」は行けるのかな?

きっとビーチはクローズになるだろうから、向かえれば貸切状態になり、撮影しやすいんだけどなーーーっ!

天気は良さそうだし、イメージ膨らませておかなきゃ!!

Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Contact Us

お気軽にお問い合わせください。 24時間以内にお返事いたします!

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから