2016 恩納村で潜り納め♪

 In 今日の海日記


☆ 青の洞窟 シュノーケリング ☆
大晦日のシュノーケリングラストツアーはてつ!が担当させて頂き楽しく洞窟、お魚と戯れてきました。
半年振りの青の洞窟はやはり綺麗でありました。 楽しんで頂けたかな?

今日の海況

天気:晴れ  最高気温:22℃  風向き:北東  透明度:25m  水温24℃

2016年大晦日は朝からポカポカ陽気で流石はオキナワ! 31日にビーサン、裸でウロウロとちょっと夏を感じてしまい自分はサンオイルまで塗ってしまった!笑

本日も朝から体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリングと沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
どうにか青の洞窟に行ける時間帯もあったり、クマパラだったりと2016年のラスト潜りをホームである山田、真栄田岬で締める事ができ良かったです。


☆ クマパラ体験ダイビング ☆
午前中は潮も高く風も強かったので「クマパラポイント」にてご案内。 魚多く沖縄らしい海が広がっています。


☆ 山田・真栄田岬ファンダイビング ☆
7年前にシュノーケリングで参加されたO輪さんご家族も今ではアドバンスダイバー!!!
伊豆に沖縄に潜り込んでおります。 今日は寒かったかな? また明後日もよろしくお願いします。


☆ クマパラ 体験ダイビング ☆
やはりクマパラポイントで大はしゃぎ!! 魚多すぎで笑っちゃいますよ!! 動画もいい感じです!


☆ 青の洞窟 シュノーケリング ☆
7年連続で沖縄に通って頂いているO輪さんご家族でお父さん、お兄ちゃんはファンダイビング、お母さん、お姉ちゃんはシュノーケリングと楽しかったね!!
3歳の時に初めてシュノーケリングに参加した空ちゃんも今では9歳と来年はダイビングにも挑戦かな?
愛娘の千聖も10歳なので海のコンディション見ながらいよいよ潜らせてみようかな?

本年もありがとうございました。
素敵な出会いが沢山あり、笑いがあり良い一年だったなーーー!っと、少し反省もしつつ一年を振り返りながら今宵はNHK紅白でも見ながらビールを交わす事にします。 2017年も沖縄ダイビングセンター、井田ダイビングセンター共々宜しくお願い致します。 進化する沖縄、井田を見守ってくださいね。

明日の海況

2017年元旦一発目は天気も風も良さそう!!嬉

ご予約頂いている皆様、よろしくお願い致します。 初潜り、初ガイドと張り切っていきましょーーねーー!

Recommended Posts

Leave a Comment

CAPTCHA


Start typing and press Enter to search