In 今日の海日記


念願のUSS EMONSへ!
風が強く行きの船はなかなかの波でしたが無事に100m制覇!!! 迫力ありましたよねー!
次回はもっと透明度も良いはず!笑

今日の海況

天気:曇り  最高気温:26℃  風向き:南東  透明度:15m  水温26℃

以前から予定していたUSS EMONSへ!
やはり迫力あるわーーーーー! 皆で楽しくドキドキもしながら魚雷だったりキャノン砲だったりと凄かったですねー。

個人的にはスジハナダイの雄やニザダイの群れがなんか違和感を感じ新鮮です。

沈船2本からの山田ポイントへ戻り整えてみましたが、ドキドキのあとだけあって落ち着く落ち着く!笑

帰りの船では前兼久の町に大きく立派な虹が架り大感激と全て虹に持っていかれた感もね。笑

皆様、2日間楽しい時間をありがとうございました。


H田様も!!! 決まってますよー。
勿論、撮られた写真も決め決めなはず!!!
 

山田ポイントにはキティーちゃんもね!! カラフルなお魚と一緒です。
 

明日の海況

 
明日も南の風かな?
山田、真栄田岬とマクロで攻めてみたいと思います。
 
引き続きH田様!よろしくお願い致しまーす。

投稿者プロフィール

てつ!
出身地:神奈川県横須賀市 / 血液型:O型 / 誕生日:2月7日 / 星座:みずがめ座

三度の飯よりも筋トレが好き。
ガイドをメインに時間があれば愛機D800を海に持ち込み撮影に励む毎日!
筋トレ、サウナ、ビール大好きと毎日やる事が多く時間がいくらあっても足りない男!
Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから