祝600dive! 久々のこはる!

 In 今日の海日記
曇/雨      19℃        北西
5~10m          21℃         UMA
★ブリーフィング
こはる!体験&スノーケル担当に向けて着々と成長してますっ!立ち姿がかっこいいな(笑
T様&S様本日はありがとうございました!
次回は青の洞窟ご案内できるといいなーっ!!!
600本!
Mさん、600本。。。おめでとうございまーーーすっ!!!
1000本!?目指して潜りましょう!
これからも素敵な出会いがありますように♪
厚い曇り空に覆われた恩納村、たまに陽が射すと嬉しくなりますね♪
海況により今日のダイビングはレッドビーチへ!
こはる帰省!こはるとゆうまは体験ダイビングでっす。
ルリスズメダイが綺麗だったー!みじゅんの群れが目の前を泳いでくれたのはラッキーでした♪
3月!?にはこはるの体験できるかなーっ!
ちなみにこはる潜水士合格です!おめでとうっ♪
てつ!はM様ご夫妻と3本がっつりマクロ狙ってまーす!
良い写真は撮れましたか? 後ほど拝見させてください!!
ひろきは本日からハネムーン!
ハッピーな時間を過ごしてくださーい♪
明日の海況
風は気持ち落ち着きますが、向きは北北西。
船は出るかな?北部かな?
明日は「辺野古」でダイビング予定なのでそちらへ行ってまいります!
もちろん、体験・スノーケルの当日予約もおまちしておりまーす!!
水中フォト派ダイバー向けかな?  沖縄本島の「旬」をお届けサイト!
沖縄ダイビングセンター「お客さまの声」
ツアーランドご利用の皆様!  口コミお願い致します。(悪口はだめーーーっ!笑)
Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから