2011.4.1

 In 今日の海日記

— 基本情報 — 

●天気 : 晴れ  ●最高気温 :22℃  ●風向 : 東  ●透明度 : –m  ●平均水温 : 21℃前後

 

てつです!

4月1日のエイプリルフール!!

嘘のような天気で沖縄本島は夏日です!!嬉 海辺では裸、街では半袖で十分な気候でした!

 

そして今日を祝・移転記念日!とした私たちは、まだ残っている陸作業をやっちゃえーーっ!っと、

PCのあれこれや、収納エリアにする棚を作ったりとコチコチやっておりました。 

早く整えて思いっきり海と向き合いたいからもうちょい海はお預けにしておきます。

 

店に届いた綺麗なコチョウラン、来店してくださった恩納村の同業者、

お祝い品を頂いた皆様ありがとうございます。

こんな時期だからこそ頑張って恩納村を盛り上げなきゃ!日本を盛り上げなきゃ!! です!

 

 

店が片付かないと海にも集中できないので、海にも近づきませんでした。。。

(それでも綺麗な海は車を走らせる度見えてしまう贅沢な場所!)

— 明日の予想 —

明日も天気、風は上々!!嬉

昼間はやはり店の事をしたいので、早起き一番で潜ってくるか!!

——————————————————————————————————————

本日から井田ダイビングセンターのHPもリニューアルされました。嬉

井田らしい元気なサイトになっているので覗いてくださいね! (まだ途中な部分もあるけどね!)

 

Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから