恩納村、盛り上がってます!!

 In 今日の海日記

カマスにグルクマに、今日の真栄田は群れがアツかったー!(2012.09.05 沖縄DC  Tetsu!)
●天気 :晴れ ●最高気温 :30℃  ●風向 : 東  ●透明度 : 20m~  ●平均水温 : 28℃
今日は終日天気も良くて、海の中が本当に気持ちいいっ!体験ダイビングの説明をしてる自分も、
聞いている皆さんも汗だくになっていましたー(笑)よく冷えたさんぴん茶が美味しいですね♪
てつ!チームはがっつり3ダイブ!明日もモリモリ潜りましょー!
ヒロキは体験ダイビング、スノーケリングとがっつり真栄田岬を遊んできました!
さすが、学生のノリは若くていいねっ!夏休みの良い思い出になったかなー!?
今日の朝一の真栄田は久しぶりに「キレイっ」って感じましたー♪♪でも水面にはゴミがいっぱい。。。
でもイスズミやグルクマの群れがすごくて、体験ダイビングの方も楽しんで頂けたかな!?
相変わらず午前は青の洞窟はたくさんの人で賑わっていましたが、午後のスノーケルでは、ゆっくり写真撮影も可能!
ご家族&カップルとじっくり青の世界に浸って頂きました♪
学校帰ったら友達に自慢しちゃってくださいねーっ!!
東の風で海は問題なさそう♪少し午前中に天気は崩れそうですが・・・
皆さんの晴れパワーで晴らしちゃってくださいっ!!
明日から来られるファンチーム、ご予約頂いている皆さまよろしくお願いしまーーーす。
明日も楽しみましょーーーっ!!
水中フォト派ダイバー向けかな?  沖縄本島の「旬」をお届けサイト!
写真請求のメールを頂いてもよろしいでしょうか。(お名前、参加日もお知らせください。)
沖縄ダイビングセンター「お客さまの声」
ツアーランドご利用の皆様!  口コミお願い致します。(悪口はだめーーーっ!笑)
Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから