海の中は暖かいっ!

 In 今日の海日記
曇り空でも関係なし! 青の洞窟、楽しんできましたーーーっ!また遊びに来てね!(2012.10.30 Hiroki)
初!恩納村の海はいかがでしたか!?次回は長期Stayでお願いしますねっ♪ (2012.10.30 Hiroki)
●天気 :曇り ●最高気温 :24℃  ●風向 : 北  ●透明度 : 25m~  ●平均水温 : 25℃
久しぶりに太陽が完全に雲に隠れ、最高気温も上記のとおり・・・。お天道様が恋しい一日でした。
さすがに気温が水温を下回ると海に入ると暖かく感じます!
本日はてつ!は青の洞窟と山田ポイントの体験ダイビングを、宏記はファンダイビングを担当させてもらいましたー!
ファンチームは寒さもものともせず、というか、「暖かい!」と元気に3本!恩納村を楽しんで頂きました。
寒いなんて言ってちゃダメですねー!鍛えないとっ!!!
いろんなクマノミ見れましたか!? 次はCカード取っちゃいます!?  (2012.10.30 Tetsu!)
★海の中情報★
昨日よりは若干出が悪かった深場のハゼ達。。それでもしっかりじっくりとヤシャハゼ、ヤノダテハゼ、
ヒレナガネジリンボーなどなど観察してもらいつつ、ワイドでもカマスやグルクン、ツバメウオの大群に
感動していただきました!
ラストは恩納村の代名詞、青の洞窟へ!もちろん、水面からのブルーにも感動してもらいましたー。
この時期の青の洞窟は貸し切りの時が多くておすすめです!
ただ、ボート上が冷える事が多くなってきたので、ボートコートなどお持ちの方はあるといいかもしれませんね!
明日も天気は曇り予報で風も北です。お天道様ーーー、顔を出してっ!!!
ダイビングは寒さ対策と気合いをしっかり持っていけば問題なし!でしょう。
ただ午後からはちょっと風波でバシャつきそうです。
水中フォト派ダイバー向けかな?  沖縄本島の「旬」をお届けサイト!
写真請求のメールを頂いてもよろしいでしょうか。(お名前、参加日もお知らせください。)
沖縄ダイビングセンター「お客さまの声」
ツアーランドご利用の皆様!  口コミお願い致します。(悪口はだめーーーっ!笑)
Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから