2019 シメフォトガイド

 In 今日の海日記


セボシウミタケハゼ Photo Kaori
ハッチアウト寸前の卵を大事に守ってましたーーー! 目もグリグリちゃんでもっと時間使ってもらうべきだったかもな!

今日の海況

天気:雨  最高気温:19℃  風向き:東  透明度:25m  水温22℃

年の瀬です! 釣り人多いのかな? ダイバーも多いのかと向かってみると誰も居ない。。。。 逆に今日「大丈夫なの?」っと、疑ってしまうほど穏やかだし透明度もまずまず!
コンディション的には最高でしたが、ガイド的にはどうだったのかな??

3本しっかりとマンツーフォトガイドで締めさせて頂きました。
2枚だけお借りしてUPですが、素敵写真があり過ぎだわ!!!! ご本人のSNSで御覧いただければと!

今回の楽しかったしビールも!笑


ウルトラマン危うし! Photo Kaori
ウルトラマン団地に綺麗な怪獣現るでウルトラマンパニックですわ!!!! これはマダライロ? ヒョウモン? どちらでもないのかな?笑

今年度もガイドや他の地域、飲み会などでお会いした皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

来年はもっともっと新たな目線で攻め過ぎて理解不能なガイド目指し新たな発見を目指したいと精進しますので付いてきてくださいませーーー。

明日の海況

明日から猛烈に北風ですね!!!
締め潜りはガイド業ではなく体験ダイビング担当かな?
安全な場所で楽しんで頂ければと楽しみにおまちしております。

Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから