2019 GWスタート♪

 In 今日の海日記


ゾウゲイロウミウシ On The Photo Kuwahara
奇跡なのかそれとも!! 綺麗ですよねーーーー。

今日の海況

天気:曇り  最高気温:24℃  風向き:東  透明度:25m  水温23.5℃

本格的にご予約が多くなる初日は曇りっす!! しかもちょいと寒い。。。
3ミリのウエットではちょいとキツイかもですねー。。 自分はドライで快適ですがこの時期は何しろ天気に左右されましねー。
 
本日は一眼デビューだったり、自称初心者のお二人だったので優しく確実に撮れる被写体を選択しご案内とさせて頂きました。 良いのいっぱい撮れて良かったよーーーー! また、明後日ね!!!
 

アマミスズメダイyg  Photo Kuwahara
アマミスズメダイの幼魚ですら探すと苦労する幼魚の出具合。。。 
 

コイボコペ  Photo Oosawa
「俺コペとか好きなんですよね!」の会話を逃さなかったので探したらそれなりに居るし!!
 

ヒポカンパス・セベルンスィ  Photo Oosawa
良い感じにーーー! 今年は各ポイントで出現しているようですが、当たり年なのかな?嬉
 

かおりチーム!!
ちょっと寒かったけどお魚沢山でしたよねー。
 

てつのフォトダイブチーム
大人のおもちゃD810が2台 まだまだ改造の余地ありなので楽しみですね!
 

明日の海況

 
明日はファンダイビングチームのご予約が取れず。。。
スタッフ総出で体験ダイビングを担当させて頂きまーす。
 

Recommended Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから