In 今日の海日記


☆ハナビラクマノミ☆
トトメレンズで!
まだまだイソギンチャク美しいですよ~♪
クマノミダイブしませんか?


☆青の洞窟☆
久々に水面に行ったなー!
いつみてもこの水面の蒼き輝きは心を癒してくれます。

今日の海況

天気:曇り  最高気温:23℃  風向き:南南東  透明度:20~30m  水温21℃

はいさい! 曇り空が広がるも、たまに晴れ間が射す恩納村です。
南風吹いたり、北風吹いたりと毎日のようにコロコロ変わる風は安定してほしいものです~。
穏やかな前兼久でゆっくりまったりご案内したいな~。
本日は南寄りの風で比較的穏やかな海でした!

ファンダイビングのA様は久々のご来店~♪
ムービーを片手に動画を撮影!
久々の青の洞窟も綺麗だったのでは!
またお待ちしてます~。
体験ダイビングの皆様も沖縄の美ら海を十分に楽しんでいただきました。
青の洞窟で幻想的な空間に心癒されます。
水面に近くのグルクマの群れも目の前を横切るので迫力あるある、ふと横を見るとツバメウオも一緒に泳いでくれるので嬉しいんだな~。
クマノミパラダイスで魚達に包まれて心躍る瞬間。
カクレクマノミや黄色が映えるヨスジフエダイ、ユビエダハマサンゴも沖縄らしい景色。


☆カメラにピース!☆
沖縄の美ら海は綺麗でしょーーー!
青の洞窟もバッチリ決め顔やったね~!
次はクマノミに会いにまたシュノーケリングしようねっ。

明日の海況

北風に変わります、久々に崎本部のビーチでご案内させて頂きます。
明日の皆様、よろしくお願い致します。

Recent Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Start typing and press Enter to search

ご予約はこちらから